Japan Blogger Conference

endy1112005-12-18

はじめまして、ユウジです。

Japan Blogger Conferenceというイベントに行ってきました。

テーマは「ブログの向こう側を考えてみよう」という事で、アルファブロガーと呼ばれている人やただ書いている内に人気が出てしまった人たち、匿名でブログを書いている人たち等がパネルディスカッションをするというもの。

どんな感じか思いながら、行ってみたのだが、以外に面白かった。
懇親会には参加できなかったのが残念だが、興味が出たので自分でもBlogに挑戦する事にしました〜!

何を書いていくかは決めていないけど、興味ある事とかを取り上げて行くつもり。。。

と、言う事で今日からよろしくです。