NINTENDO DS

endy1112006-01-04


年初初めての日記。本年も皆様よろしゅうお願いします。

年末年始はどうしているかというと、痛めた腰を休める意味でもゆっくりしています。

そこで、活躍しているのが、Nintendo DS。。。
最初に「どうぶつの森」が届き、一生懸命やってました。
なかなか、3日じゃ村は育たないものですな。。。

そして、今日は「MarioKart」と「もっと脳を鍛える・・・」が届いたので、それも遊んでいたのだが、今日は渋谷のビッグカメラで「スーパーマリオ」をゲッツ。

これは、ゲームボーイのソフトだが、どうしてもファミコンスーパーマリオがやりたいという要望からゲット。

かなりの懐かしさに浸りながらピコンピコンやっているのである。

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ