EA Sports

endy1112006-03-13

米国育ちの男性で私の世代だと絶大なブランドがある。
EA Sportsだ。


EA Sportsは面白い。


無数のゲームで遊んだが、ゲーム性に重視しているので、リアル感は無いが爽快感があるのが魅力だった。


先日、久しぶりにEA Sportsのゲームに触れた。
"Fight Night"というボクシングのゲームである。


初めてXBox360で遊んで見たのだが、度肝を抜かれた。これはすごい!
ゲーム性の面白さはそのままで、このリアル感。。。恐いくらいにリアルだ。


スポーツゲームになると「グラフィックは特に重視しなくても」と思っていたのだが、ボクシングの場合、ダメージやインパクトが明らかに分かるので、グラフィックレベルが上がると面白い。


是非、一度このゲーム画面の映像を見てください。


「ゲームはここまで来てるのか・・・」とびっくりさせられます。。。